まる米、完全復活 パロディー版

まいど~~~ラブラブ! ぷぷぷ、ぷぷ


かかしですニコニコ


前記事のパロディーいきます、ぷぷっっぷ




前略・・・・・・昨年は、突然行方をくらまして


電話もメールも繋がらない状態、


音信不通ってこんな時使うんだ目 ってな状態で



「宇佐本百姓」及び「宇佐本百姓」及び「宇佐本百姓」


には、とってもとっても・・・・ご心配おかけしましたにひひ



なので・・・反省得意げ



宇佐本百姓の作業日記


これをマスターするまで、トラクターには乗りませんにひひ


行方不明の間は、色々と「土」のお勉強をして参りましたチョキ



うん、早速育苗試験には役立っておりまする、ぐぷぷぷぷ



今日から、完全復活!?



本当は明日からね、ぽぽぽ



って、ことで・・・


また、「かかしさん」と「フカミンさん」と「こめ夫さん」と


「ののこさん」と「ジョンさん」とダレやカレやにお世話になります


あっかかしみたいな古寺さんもいました、ぷぷっぷにひひ



といっても、今回は、「おおいた有機農業研究会」の研修生という形なので


直接の雇用では、ないのですが・・・・



そーなんです、給料は有機農研が払います


っていうか


緊急雇用対策で国が払います


だから


お国のために馬車馬のごとく働きます


国土を耕す鍬となる覚悟であります馬馬馬(3馬力であります)




しかし・・・・将来的には、自分で新規就農できるように


頑張って、お米作り・・・・「しあわせ米」作りを勉強して


多くの人に、「しあわせ」を届けたいと思っています



将来的には「しあれせ米」を作りたいと思っております



・・・「却下」です、かかしさんがダメだといっております。



また、自分の実家でも、無農薬、無肥料で、野菜を作ろうと思います。



「おーーんしょぼん」無肥料では、ありません無施肥でした


肥料は、自然が用意するものでありんすしょぼん


耕運機をやめて鍬からやり直すでありんす


・・・だんだんキャラが


なにがなんだかわからなくなってきたでありんすはてなマーク




このブログは、基本・・・・・引き続き、かかしさんに書いてもらいますが


たまには、まる米も書いちゃいますので・・・




たまにと言わずに毎日書いてほしいんですけどしょぼん




ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ音譜







あっ・・・・もう日が暮れてる目










一応・・・・まる米ブログも、よろしくダウン


http://ameblo.jp/100sho/

(アドレスジャックしましたにひひ


にゃははははは音譜


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(ゴホっ)

まる米・・完全復活です!

まいど~~~ラブラブ!


まる米ですニコニコ


前略・・・・・・昨年は、突然行方をくらまして


「宇佐本百姓」及び「まる米ファン」←(まだ言ってる。。)


には、とってもとっても・・・・ご心配おかけしましたにひひ


宇佐本百姓の作業日記



行方不明の間は、色々と「土」のお勉強をして参りましたチョキ


今日から、完全復活ラブラブ


って、ことで・・・また、「かかしさん」にお世話になりますラブラブ


といっても、今回は、「おおいた有機農業研究会」の研修生という形なので


直接の雇用では、ないのですが・・・・


やることは・・・・・・うんグッド! 変わりませんにひひ


しかし・・・・将来的には、自分で新規就農できるように


頑張って、お米作り・・・・「しあわせ米」作りを勉強して


多くの人に、「しあわせ」を届けたいと思っています


また、自分の実家でも、無農薬、無肥料で、野菜を作ろうと思います。


まる米農園オープンのその日まで・・・ぷぷぷ


かかしさ~~~ん・・・よろしくねにひひ



このブログは、基本・・・・・引き続き、かかしさんに書いてもらいますが


たまには、まる米も書いちゃいますので・・・


期待して(ぷぷぷ・・・自信過剰汗)待っててねぇ~~べーっだ!



ではでは、今日も良い一日をお過ごしくださいませ音譜








あっ・・・・










一応・・・・まる米ブログも、よろしくダウン


http://ameblo.jp/khiro0808/



にゃははははは音譜

プロフィール

usa100sho

Author:usa100sho
農薬・肥料不使用のしあわせ米

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
316位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム