お詫びと記事削除の連絡

こんにちは、まる米です。


今回、あくまで個人的に評価させて頂いておりました、


「唐揚げコレクション」ですが・・・・。



一部、記事の内容(ランク付け)が不適切とのご指摘を受けましたので


これまでの、記事を全削除させて頂きます。



弁解ではないのですが、あくまで個人的に愛情を持って


記事を書かせて頂いておりましたが、このような事となり深くお詫び申し上げます。




また、今回の掲載によりお店側にもご迷惑お掛けしたことも


合わせてお詫び申し上げます。




今後は、このような表現には十分配慮していきたいと考えておりますので


引き続き、当ブログを宜しくお願い申し上げます。



                                ―まる米―



さすがに・・・・大分県人

こんにちは、休日の「まる米」です音譜



昨日は、予告通り・・・・・


「唐揚げパーティー」を開催いたしましたラブラブ


月間アクセス数が20,000件突破の記念!!


と思いきや・・・・・・・





実を言うと・・・・ぷぷ





先週の話になりますが、


「こめ夫くん」が、ネットサーフィン中に・・・・・



「お~、来週の8月2日!! イオンで唐揚げ祭りがあるよ~目


「これは、絶対!!行かんと!!



で、先週はみんなワクワクしながら、週末を待っていたのですニコニコ




ビックリマークしか~し!!



よくよく見てみると・・・・・・・・



ガガア~ンガックリ・・・


実は、インターネットだったので・・・・掲載されている記事が・・・


去年の話叫び



あまりにも、ショックだった為得意げ


昨日、内輪で「唐揚げパーティー」を開催することにしました(さすが大分県人)



で用意したのは・・・5店舗の唐揚げを各1,000円分!!

あげもの工房鳥しんすずや


大吉ハリウッド

かなりの量ですあせる




20分後・・・・・・・・・・・・・・




残骸


祭りの後の残骸・・・・・・・


さすがに、「しあわせ米」のおにぎりさんも・・・・


おにぎり

大量に、余ってしまいましたあせる



まあ、残った唐揚げさんは・・・・・この後就寝までに


完全に、無くなったとさクラッカー


ペタしてね



プロフィール

usa100sho

Author:usa100sho
農薬・肥料不使用のしあわせ米

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
277位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム