しあわせ米

7056

4281


25年産のお米と加工品の出荷総数
7056個

現在の顧客名簿数
4281人


今まで、

なるべく宣伝はせずに、口伝えで、

良いものを作れば、自然と広がると思っていました



そろそろ、限界です

これだけの注文だと、一人がずっと受註業務に付きっきりです

ここ2ヶ月程、妻が寝込んでいるので、

私がこなしてきましたが、ほぼ一日出荷作業でした


そろそろ、提携先や海外の販売先をさがしたり

しあわせ米のブランドとして確率して行く時期だと思います


ちょっと、考え新たに、方向修正です





しあわせ米を知ってますか?

しあわせ米を食べていますか?

「ありのままのごはん、しあわせ米」


しあわせ米の日本酒の酒粕

しあわせ米の日本酒

精米歩合90%

ほぼ玄米のお酒

そのお酒の酒粕



ほぼ玄米なので、茶色です

よくよく考えたら

自然栽培で

ほぼ玄米で

そんな酒粕ってないですよね



この酒粕

しあわせ米や

しあわせ米の日本酒や

酒粕を使用した料理の紹介を

して頂ける方に差し上げます


紹介っていっても

facebookやブログやLINEで

「しあわせ米です」

「しあわせ米の酒粕です」

「酒粕を使った料理です」

って書いてもらったり


それらがない方は

ご近所やご家族の方に

「しあわせ米の酒粕よ」

って紹介して頂ければ結構です


着払いでの発送も可能です


facebookファンページや

メールでご連絡を下さい


もちろん、取りに来て頂いてもOK

どうぞお試し下さい


続、しあわせ米、決算セール

9月入って新期に入ったのですが

引き続き、ネットでのセールを行います

売りけれるまでやります

どうぞお買い求め下さい

http://100sho.co.jp/shop.html


ありがたい事に

今、毎日10~20件くらい注文があります

でも、

妻が入院中なもので、

事務処理は私がまわしております

まわしておりますが

なかなかまわってくれません


でも、なんとかまわしてみますので

皆様には、まわるまわらないのご心配なく

まわらなくなるまでがんばりますので

どしどしご注文をください


はあ~目がまわる






プロフィール

usa100sho

Author:usa100sho
農薬・肥料不使用のしあわせ米

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
231位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム