あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

(笑)

2015年になってからだいぶ経ちましたが、おめでとうございます。


出初め式やら

年末調整等の事務作業やら

有機JASの継続検査やら

田んぼの耕起やら

事務所のサーバーの構築やら

近くの生産者との交流会やら

消費者との交流会やら

大分合同新聞の取材やら

と色々な出来事があったのですが、

このところブログもfacebookご無沙汰しておりました。


そうそう、大分合同新聞の2月6日頃に宇佐ブランドとして、1面ぶち抜きの記事

の片隅に取り上げて頂きますので、ご覧下さい。


さて、本題ですが、

facebookが登場してから、日々の事は、facebookで日々の出来事をアップする事が多くなって、

ブログではイベントや特筆すべき思いなどを書いてきました。

このため、ブログの書き込みが少なくなっていました。

その、facebookも情報にあふれて、溺れそうになって来たので、

しばらく書き込みも控えていました。


特にfacebookは何が本当で、何が真実なのか、情報が錯綜して、

よく分からなくなってくるところがあって、

その中に、投稿した記事がどう受け止められるのかも躊躇するところがあって、

書いた者の、投稿せずに、削除する事もありました。


でも、先日、ブログやfacebookを読んで、私たちの事を気にかけてくれていると言うことを

聞いて、やっぱり、発信する事は必要だと、また再発見させて頂きました。

筆不精に加え、書くからには気持ちの入った文章しか掲載したくないので、大変ですが、努力します。


なので、整理をして、

今年からは、

宇佐本百姓としあわせ米の事は

facebookの宇佐本百姓のファンページで日々の出来事を
https://www.facebook.com/100sho

このブログでは、不定期で書きたい思いを


そして私的な事は

facebookの個人のページ
https://www.facebook.com/hisataka.fukami

に書いて行こうと思います。


どうしても、宇佐本百姓のファンページは、まだ購読者が少ないので、

個人のページをメインに書き込みをしてきましたが、

これからは、農業、宇佐本百姓、しあわせ米については、宇佐本百姓のページで、

子供の事や私的な事のみにしたいと思います。


ということで、本年も宇佐本百姓としあわせ米を

どうぞよろしくお願い致します。





プロフィール

usa100sho

Author:usa100sho
農薬・肥料不使用のしあわせ米

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
34位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム