九州のムラへ行こう! 行くからには・・・買おう(笑)!

 実は先程・・・九州のムラへ行こう!の番記者

「平 義彦さん」から連絡があり

僕らの「ムラ」である・・・宇佐の郷

「宇佐本百姓」を取材するかもぉ~?って連絡がありました

 
予定では、「九州のムラへ行こう」9月号に掲載するとのことで

それに向けた、楽しい企画を準備してくださいとのこと

勿論、これからが「しあわせ米」の超~~繁忙期が始まります

その中で・・・今年は、地元の日本酒酒蔵

「小松酒造場」さんとのコラボ体験企画なるものも、予定していますが

早々に、企画案を練って・・・PRしていきたいと考えております

そこで、皆さにご協力いただきたいのは・・・・ふふふ

 
最新号の「九州のムラへ行こうVol.17」が
3月15日書店発売になりました!

この本を買って、取材費を稼ごう!!(笑)

僕らのありのままの姿を

ありのまま取材してもらうために

一冊でも多く、九州のムラへ行こうを買ってくださいまし!!

※ネットでも購入できます。
http://www.fujisan.co.jp/product/1341/b/list/
株式会社マインドシェア九州営業所
九州のムラへ行こう出版室
“ムラの番記者” 平義彦
福岡市博多区博多駅東2-5-19
092-418-3100 FAX:092-418-3102

◆公式サイト

http://www.kyushunomura.net/
◆マイブログhttp://gazoo.com/G-Blog/taira12345/index.aspx
        http://profile.ameba.jp/gotokyushunomura/

フェイスブック、ツイッターでも発信中!!

コメント

1. 九ムラの平です。

こんにちは
弊誌は年4回発刊しており、9月号は「食」特集を予定しております。「宇佐本百姓」さんの取り組みは強い関心を持っております。
有力な取材ネタとしてまずは現地を見せてもらえたらと(笑)。
今後、宜しくお願いします。平義彦

2. muradeskさんへ

是非是非!
こちらこそ、光栄です!!
強力なネタを準備して、お待ちしております!
非公開コメント

プロフィール

usa100sho

Author:usa100sho
農薬・肥料不使用のしあわせ米

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
231位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム