百匠マルシェ、大成功でした!

昨日の百匠マルシェ

皆様のおかげで大盛況で大成功でした。


雨で足元の悪い中で参加して頂いた方々、

本当にありがとうございました。


振り返ってみて、


まず、今回のマルシェは

出店参加している自分自身が楽しかった


出店者一人一人が魅力的だったし

音楽があり

絵画があり

料理があった


人の心を打つのは美しいもの

それを

耳で、目で、舌で、手で触れて感じる事が出来た


なので、心から楽しめました

本当、楽しかったですよね


なので、これは続けて行きたい

ならば、どうやったら続くのかって考えてたら


一番は

ノーストレス

出店者にストレス、負担がない事


そもそも市場ってのはそんなもののはず

路上に自分の作ったものを並べ、対価をそのまま持って帰る



そして、出店者自身も楽しめる事


それから、子供たちが遊べる場所もあったってのも良かったし


しめ縄作り、モノづくりの体験も良かった



反省点は、しいていえば、台所が民家のお粗末な台所だったため、

調理して頂いたシェフとスタッフが食事もする間もなく大変だった事でしょうか。



今回は、なんといっても初めての試みだったので

2回3回と皆さんで、

面白いぞ大分

面白いぞ農業

ってカタチを作り上げて行きましょう


ありがとうございました。


コメント

1. 無題

大成功の記事を読んで自分のことのように嬉しく思いました(^^)

かかしさんたちの思いがたくさんの方に届いたと思います。

反省点を生かしつつ、次回の開催も頑張ってください!

いつか絶対に宇佐へ遊びに行くぞーーー!!

2. ありがとうございました☆

今回はお誘いくださり本当に感謝しています。
なぜわたしがこの場にいるのかと不思議な気分になるくらい、魅力的な人が溢れる魅力的な空間でした~♪
息子たちも大喜びで、長男は「明日も行きたい!」と言うくらい楽しかったようです。
今後もよろしくお願いします。

3. まーくんへ

毎日、facebookを見てますが、まーくんの農場の大成功ぶりには、いつも感心させられます。

最近、福岡の生産者との繋がりも深くなってきてるので、こちらも一度お邪魔したいです。

これからもよろしくお願いします。

4. うさこmamaさんへ

こちらこそ、参加して頂いてありがとうございます。

機械に乗りたければ、また遊びに来てください。

近くなんで、情報交換して交流を深めて行きましょう!!
非公開コメント

プロフィール

usa100sho

Author:usa100sho
農薬・肥料不使用のしあわせ米

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
就職・お仕事
955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
231位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム